いっぱいいっぱい



すごい人です。若冲さん。



寝不足になると言っていた拡大できるやつを操る彼にくぎづけ。
「なんだぁ〜」とか「すっげぇ〜」とか「あっちゃ〜」とか、もう、もう、可愛すぎて大笑いです。



中谷さんの落ち着いた声は素敵だけれど、願わくばナレーションを智くんの声で聞きたいなあなどと
思ったり。



アップになる手と指と関節が相変わらず美しく、思っていたより智度低め・・・と思いつつも、
若冲の深すぎる世界と、何よりもあまりにも嬉しそうな智くんに、あと3回が楽しみ超!!




そしてwebメッセージからあふれる翔くんの智愛に「生まれ変わったらメンバーになりたいです」
と言った17歳年下の共に智くんを愛するえーちゃん。



生まれ変わったら、もっともっと早くに愛しい人に気付いて、1番最初の嵐さんのライブから、
うちわをぶんぶん振り回して応援してあげたい。
舞台もいっぱい見に行きたいし、そして、願わくば、もう少し近い歳に生まれたいです。



などと考えてたら泣きそうになりました。



机の上にはGQもあって会報も届いて、今週は引き続き若冲もあって、徹子さんもあって、
なんだかなんだかいっぱいいっぱい。



娘ちゃんに頼まれた幾つかの番組をディスクにやいて、とっととHDDから消さないと、
こっちもいっぱいいっぱい。
でも編集したりやいたりしている時間が見つかりません。つくるけど。




あと12時間くらい下さい。