こころ幸せな日



予想を上回る智くんな日。



人間、ほんとに好きな物に向い合うと、こんなにいきいきした幸せな目になるんだーの
見本みたいな智くんが素敵でした。



動いているように見える鶏さんを語る手の、あまりに表現豊かな動きに くらくら。



智くんが好きだと言っていなければおそらく出会うことのなかった伊藤若冲さん。
ぱっと見せられて好きかと聞かれたら、うーんっ てなってたかもしれないです。
でも、改めていろんな形で見させてもらって、ただただ圧倒されてます。
テレビに向かって 「なんだ?これ・・・ 」とつぶやいています。
これから、もっともっと掘り下げて若冲さんの魅力を感じさせてもらえることに、
智くんの声で案内してもらえることに、きっかけを与えてくれた智くんに感謝。



大きい若冲さんを見に行くときに、一生懸命 機材ののった台を横にどかしたりしてたのが、
ああ、カメラマンさんの道を作ってあげてるんだーって思って、その優しさが嬉しかったです。





そしてそして、しやがれ1周年でおめでとうございます!



5人で嵐だー。
みんな、なんだか全開で、すごい楽しい1時間。



かわいい、かわいい、ああ、かわいい。
最初っから最後までかわいさ大暴走の智くんに ちきしょーやられた でした。



久々にいい夢が見られそうな夜です。
いい夢見ても覚えてないんだけど。
いい夢だったことだけ覚えてるってのは、どーにかならないもんだろうか。
悔しい。



鍛えろ! 記憶力!