僕が僕のすべて



募金のイベントやらいろいろで今回はあーだったのかもと、共に智くんを愛するえーちゃんが
話してくれました。



だとしたら、深く考えずにぶちぶち言ってごめんなさい。



でも、2人しか出てないことがどーこーではなくて、もちろん3人がいないのは寂しいのだけれど、
なんだか嵐さんの番組じゃないみたいで、やるせないというか落ち着かないというか
こんな木曜日の夜の感情は初めてだったので、嵐さんらしいあらしちゃんが見たいです。



などと、ぐるぐる気持ちが定まらない中、auサイトにて 「 もっとつながっていく編 」
再生ボタンをぽちっとなした瞬間に涙腺がこわれました。



この曲がくるとはまったくもって予想外。
5人の笑顔が優しくて、優しくて、ああ、ここに嵐さんがいるーって思って、ありがとうでした。