今日もなんだかなー



予想外の智不足。
うーん。


嵐ちゃん、新コーナーですかー。
翔くんとにのちゃんは、やっぱりしゃべりがうまい。
そして、にのちゃんの制服姿がたいへんイケメてました。



うーん、うーん、うーん。



ひみつの嵐ちゃん? ひみつの武井さん?






1回だけ言ってもいいことにしよう。
宿題くん、かむば〜っく!!!!!!!





会社帰りの運転中の RAINBOW に、いつもお邪魔しているてぃー子さんのエントリーを思い出し、
どーにもこーにも、にやにや笑いがとまらず、しかも今日は娘ちゃんの家庭訪問につき、めずらしく
明るい時間の帰宅。
対向車の人、さぞや気味悪かっただろうなと、誰にともなくごめんなさいでした。