今週のお題「桜」



桜といえば、あまりにべたですが 『サクラ咲ケ』 でしょうか。いや、ほんとにべたです。
あんな元気な歌なのに、智くんの声を聴いた途端に泣きそうになるというのは、なんなんだか。
愛?。愛か。



そして桜のシャツが思い浮かんでしまいます。
可憐でセクシーでした。



東北の桜はもーちょっとかかるのかなと思いますが、桜が咲けるような陽気になって、
いろんな環境にいるいろんな人たちの気持ちが少しでも明るくなって、そんな時に聴く
この曲は、やっぱりものすごい勇気を与えてくれると信じています。



振り向かずにはいられないだろうし、わたしも振り向いてるし、だけど、心のすみっこでいいから 
前へー前へー って歌う彼らの声をおいておきたいし、おいてくれたらと思ったりしながら、
出勤の車の中で歌っています。





VSですが、よく考えたら震災直後のあの時を、一生懸命、精一杯の笑顔で戦ってくれてたのでした。
勝ち負けなどどーでもいいなどと書いてしまって、ごめんなさい、嵐さん。
そして、ありがとう嵐さん。