ああ、もうだめ



勝って やっほい!ですが、もはや勝ち負けなどどーでもいいです。智が可愛すぎ。
VSの話です。



髪が短くなったせいなのか、いつもにまして華奢な感じが可愛さに拍車をかけて、
今すぐ走って行ってぎゅーってしたい衝動にかられました。



ああ、もうだめ と思わず0号室を口ずさんでいる自分が、かなり危険です。



とんねるずさんがうるさすぎな感じでしたが、智くんがずっとずっと笑っていたので
楽しかったんだなーと思って、だからいいです。
智くんの笑顔がみられればいいんです。



潤君の翔くんのスティックを絶妙なタイミングで持ってあげる姿も、大好きな口に手をあてる癖も
キュートな後頭部も、涙目も、





と、ここまで書いたらものすごい揺れて停電。



朝になって、今回は大きな津波の話も聞こえてこず、ほっとしています。



半日停電しているだけで心身ともにぐったりするのに、あの日からもうすぐ1カ月、いまだ電気もガスも水道も
とおっていないところがあるという現実。



何とか何とか、普通の暮らしが出来る状況を用意してあげられないものかと思うだけで何もできない自分が
歯がゆいです。
せめて募金したお金が早くそれぞれに分配されてください。