グリーングリーン



ワイドショーで見ることしか出来なかったMarchingJの募金イベント。




舞台でマイクを持つ皆さんも、webで気持ちを語ってくれる皆さんも、ほんとに
あったかい想いがいっぱいで、ジャニーズなんてチャラチャラした若者の集まりじゃん、
とか思ってた過去の自分に 「謝れ!」 と言いたい気分です。ごめん。



うちわやらペンライトが残念でしたが、皆さんの想いと募金が、少しでも早く、いい形で
被災地に届けられることを願います。




ナイーブが前向き発言をしてくれたようで、グリーンラベルも新しくなって、
お風呂に入って身体を洗ってビールを飲んで、今苦しんでいる人のところにも
そんなことを普通に出来る日が1日も早く来ますよーに。





それにしてもグリーングリーンな智くんがあまりに可愛くて、顔がゆるみっぱなし。
翔くん、まってるよー。