Smile Again



娘ちゃんにここが見つかってしまいました。



確かにストレートすぎるタイトルだよ。



札幌ライブで前奏がかかった瞬間から 「べびあいらびゅーだ!べびあいらびゅーだ!」と叫び続け、
「ほんとの曲のタイトルは?」と聞くむすめちゃんに「べびあいらびゅーはべびあいらびゅーだよ!」と、
すっとこどっこいな返事を返したわたしを見ていれば、そりゃ辿り着くだろう。



だって好きなんだもん。



いいですか、娘ちゃん。
ここにいるのは君のお母さんではなくて、智くんを愛する一人の女子です。
ここでの出来事を日常生活に持ち込まないように。
女子って言葉が何歳まで使用可能なのか知らないけど。




Mステがお宝映像満載で幸せでした。



そして 『感謝カンゲキ雨嵐』
誰かが誰かを支えて生きている。
被災地に届け、嵐さんの愛!




地震のあと、やっと携帯からネットにつながった時に見た、西の都に住む
coolで大人なレディーの描いてくれた 「5色の包帯」 を思い出しました。




わたしもたくさんの人に支えられて、そして誰かを支えられたらと思います。




ライブの時とはちょっと違う、抑えめの、でも気持がいっぱいこもった智くんの Smile Again



みんなが心から笑える日がちゃんと再び戻ってきますよーに。