あんまりだ



その立ち方がかっこよすぎるでしょ。
そのベルトまわりがセクシーすぎるでしょ。



4位だ?
わが家では全員一致で智くんが1位だったよ。



実は最初、5番が智くんだとふんでいました。
みんなの服をちょっとずつ持ってくるなんてことを考えるのは智くんくらいだろと。
失礼しました。
まさかにのちゃんだったとは。
しかも1位になるとは。



潤くんだと思っていた3番を、ちょっと智くんに着せてみたら(もちろん妄想の中で)
あらあら、すこぶるお似合い。
どうしてもこれを着ている智くんが見たくて3番をぽちっとな。



なので、3番が智くんだったということで満足です。



スペシャルはほんとにスペシャルで、ミッキーと一緒に踊る姿が可愛くて、
メドレーのフェイクに撃ち抜かれて、服を探す時のそのひとことひとことに
ほわんとして、にのちゃんとのやりとりにでへでへして、二体残されたマネキンの
翔くんと智くんがキュートすぎて、ミニーとからむ潤君とミッキーを慰める智くんが
お茶目で、素敵な素敵な2時間ちょっと。



そのちょっと前に智くんを愛する友人えーちゃんから聞いたショックなお知らせも忘れそうに・・・。



いやいや、わすれーらーれないー ♪
歌ってる場合ではない。
ほんとに智くんのナイーブのCMは昨日で終わりだったんでしょうか?
テレビで1回も見てないです。
当然ながら未捕獲です。



この非常事態で、全国的な事はわかりませんが、ここではまだ普通のCMはほとんど
流れていません。
臨機応変に放送期間の延長なんかは考えてもらえないのでしょうか。



あまりにショックで、いつも運転しながら全力で嵐さんと一緒に歌っている会社からの
帰り道、今日は力が入らず、大好きな RAINBOW も Friendship も口が開きませんでした。
夏の終わりに想うこと にいたっては ♪これからもずっと信じてほしい♪ に
泣きそうになりました。



あんまりだ、クラシエ






ディズニーとのコラボなんて、被災地の子供たちみんなに見せてあげたいなあ。