1ヵ月



あの日からちょうど1ヵ月の4月11日に、5人からのメッセージが届きました。
純粋にただただ嬉しくて、ありがたいです。



ここは被災県だけど被災地ではなくて、停電とかいろんなトラブルは起きていてもほぼ普通の
生活を送ることが出来ていて、でもまだ連絡のつかない知人もいて、住んでいたことのある場所が
被災地で、なんだか自分の立ち位置とか分からなくなります。



いろんなことを願っているだけでは何もしてないのと同じなのかも知れないけれど、
今1番このメッセージを必要としている人たちのところに、ちゃんとこの想いが届けられることを
心から願います。



すごく大変だと思うけれど、郵便屋さん、踏ん張って、なんとか届けてあげてください。
お願いします。




今日は翔くんの被災地レポ。