LOVEに思う

ソロの映像と歌ってるのをマルチアングルでぜひと思っていましたがあっさり裏切られました。もったいないなあ。各々の30歳ばーすでいと合わせてプラスいろいろなメイキングと合わせて15周年記念ってことでどうでしょう。
今回さとしのかっこ可愛さはもちろんのこととして、総じてなんだか相葉さんが素敵であった。そしてじゅんくんは宝塚であったよ。
ライブがあってその映像がお家で愛でられるという点において大変な幸せをいただいているので、LOVEツアーならオンリーラブとラブパレードとフルオブラブだろとか、毎度毎度のカメラアングルと編集のあんまりさとか、何故にその衣装とかMCが…とか、いろいろいろいろありつつも最終的にはありがとうございます。
こんなやつがいるからいつまでたっても改善されないのかもだけど、それにしても某所でずいぶんといろいろな意見がアップされてておねーさん正直びっくりしたよ。まあ、ひとそれぞれ思うことはあるだろうしいろんな意見があって当たり前なのだが、こんなにも個々の感情がだだもれになっている世の中こわい。
人それぞれといえば、マダ上ヲを聞いた母が「なんでこんなお経みたいなメロディーなの?なんか木魚たたきたくなるね」って笑いながら言いました。一応あらしっくの母である。
人それぞれ。
木魚。
ぽくぽく。