いつの間にやら

7月も終わろうとしていて、いろんなことがありすぎた日々を全く更新せずすごしてしまいました。
とりあえず写真で振り返り。


ワクワク学校行ってきました。


世の中にはすばらしふりかけがある。


さとしとにのさん。

お弁当は地方の生徒には厳しい。凍らせて保冷剤にくるんでったら若干凍ったままだった。
先生方のお話しっかり聞いてきました。友達大事。
あらしさんのおかげでお友達ふえました。ほんとうにありがたいです。
ヘッドフォンつけてぱらどっくす聞いて「うっはっ」ってやってるさとしのかわいさよ。


東京ついでに


ここと(店の人すっごいすっごいいい方たちでした。ありがとうございましたです。)




ここと(オリジナルソング聞いてきた。紅白ねらってるそうです。)

(さとしーと。)




ここに行ってきました。はじめのい〜っぽ。




相葉家の唐揚げ作成中の親子。相葉さんにならってふたはシェルター。



かねてからの宣言通り仕事やめました。


お花その1。ブルー系で注文してくれたらしいが思いのほかブルーにならなかったと。




お花その2。すばらしいメッセージボード付き。見えないだろうがろけっとさとし。



お花その3。なんと青い薔薇。綺麗。



お花その4。サボテン。わたしはサボテンを枯らす女です。がんばろう。

いっぱいお花いただきました。ありがたい。



お友達がやっているcafe。

プレートがおさかなブルーだったので嬉しかった。


無職のくせにだいぶ楽しんでます。
そして娘ちゃんの付き添いにて、明日よりまた東京行きます。夜行バス。がんばれわたし。
ついでにネズミ園に行こうと思ってます。お金はないが時間がある時にやれることはやっておこう。
とは言うものの、LOVEにピカンチにハワイのグッズにドームツアー。ついていくのは大変です。
大変と言えばドームツアー発表の次の日に札幌のホテルが全部埋まってました。なんてこったい。