ぎっくりでびっくり

いや、そんなにびっくりはしていない。
ちょっと並べてみたかっただけです。
4回目ともなれば慣れたもんです。
だがしかし、初めてだろうが4回目だろうがいたいものはいたい。
いたいいたいいたいいたい。
サロンパス持ってサロン・ド・サロンパスを訪れたらにのさんがなんとかしてくれるだろうか。
でもサロンパスはるとかぶれます。だからだめなのにのさんごめん。
VSのかわいい踊る山とかあやまらない大宮とか180%の瞬間とかに癒されて、大好きな組んだ足にみとれて、この足を組んでる姿を真後ろから見たんだよなーって思い出して幸せになって、とにかく全体的に綺麗すぎるさとしに少し痛みを忘れさせてもらいつつ、明日も鍼を打ってもらいに行こう。