(すごい食いつき)


ずいぶんと久しぶりのWUで出会ったもの。
ライターさんにまでつっこまれてるしょさん。
その後も期待を裏切らない食いつきを見せ続けてくれるしょさん。
それに対してJUN×SHOを自分セレクトにするさとし。
ふたりが盛り上がる話題はなんなのかな〜って、あんただよ!あんたの話だよ!とこっそり叫びました。とはいうものの実際にはさとし話で盛り上がるふたりなんて、そんな素晴らしい場面はきっと展開されない。それはわかっているけれど、高校時代に同じ人を好きだった子と、こーゆーとこあるよねー、そうそう、やんなっちゃうよねー、でも好きなんだよねー、ねーって地味に盛り上がったことを思い出した。
最終的ににのさんへの痴話げんかみたいな伝言板でしめる小悪魔。ほんとやんなっちゃうよねー。
いろいろな感情を通り越してもはや愛おしさしか感じないしょさんを想いながら、GW後半は太陽先生でした。
その後ぽぷこんに流れ込んで幸せにほほの筋肉が戻らない中、今年のあでいのラップはじゅんくんにしてみてはいかがか、そしてその立ち位置をしょさんに譲ってやってくれんかとか思ってしまった。
しょさん、がんば。