サクラ咲ケ


と、5人に応援してもらっておかげさまでサクラ咲きました。娘ちゃん合格。
いろいろ心配してくれた皆様ありがとうございました。
そして夜の校舎窓ガラス壊して回ることもなく卒業もいたしました。
めでたい春です。春からは高校生。
高校の入学手続きってなんでこんなにいろいろいろいろやることがあるんだろう。
おかーさんいっぱいいっぱいです。
日々これでもかとゆーくらい余裕がなく何も書いていないうちにいろんなことがあって、とりあえず毎日4曲エンドレスで聴いてるわけで、思わずへいへいへいっ!ってこぶしを振り上げて脳内ライブが繰り広げられています。準備万端オーライです。その日をまってる。あとさとしソロのたびに頭を抱えてしゃがみこまずにはいられない full of love です。身も心もいっぱいいっぱいです。
余裕はないけどにのさん見てきました。娘ちゃんとわたしが見たかったものたちがまるっと削除だった衝撃にうーむを繰り返していますが、そこを分かった上でもう1回見たいなと思ったりします。面白かったと思うんだけど今はなかったものへの想いが勝ってしまっている。なので改めてもう1回。行けるかなー。
そして待って待って待ちに待ってたぽぷこんDVDがやってくる。up to you を思い返してすごい嬉しくて幸せ。
やはり彼らがいてくれるから今ふんばれてるなと思う。
だがしかし、何故ぶるれいはないのか。うーむ。