ひなまつり


季節戻りですみませんが、バレンタインデーに大宮わお❤って自分とお友達の分と衝動買いしたマトリョーシカ





の中から出てきたのはこんな可愛い子達でした。





向かって左の黄色い子を見たときに思わず声に出してつぶやいたのは
マチーシャ 二ノーミャ マトリョーシカ
並べるとかわいい。
だってお色がそんなだったので。
ここに関してはしょさんごめんってことで。




あっとゆー間に3月で、やっぱりどっかおかしい仕事の中、とうとう先週吐き気との戦いに勝てずに2日ほどダウンでした。
休んでも何とかなるもんだな会社。土曜日に行ったけど。
あまり深く考えずに行動しても大丈夫なのかもしれない。
そんな中のMステ。
最後に5人並んだのがえらい綺麗だったよさとし。
だが、とにもかくにもしょさん。しょさんイケめてるしょさん久々でびっくりした。かっちょいかった。


わたしに1日遅れてばーちゃんがダウンし、そういえばわたしの前にじーちゃんがちょっとダウンだったなと思ったら今日になって娘ちゃんダウン。木曜日は受験日です。ありゃりゃ。
すまぬ娘ちゃん。がんばって娘ちゃん。



そんなわけでタイトルに反して我が家のひな祭りは延期。
ちらし寿司もはまぐりもおひなさまケーキも、誰も食べられないやい。