当日入荷は無理ですか



もはや何を連れて帰ればいいのか分からなくなっているので、とりあえず月刊ジョンだけを
お連れしましたが、まさかこんなところで翔と智ちゃん。
意味もなくおたおたしつつ、ほんとにどこかでやってくれればいいのにと願うわけで、こうやって、
いつかは見たいもの、いつかは聞きたいものがどんどんどんどん増えていくとゆーことだ。




相葉さんの選曲があまりにも素敵。
そして智さん黒い。




仕事が忙しいのとライブ三昧とでなかなか会えない、共に智さんを愛するえーちゃんと会社の
昼休みにランチ。
言いたいことが言えて共感もしてもらえて、ああ、自分だけじゃなかったって、ほんとに近くに
いてくれる智友はありがたい。




待ちに待ってた9月27日。
そんなことは分かっていたけれどわずかな望みをかけて向かった本屋さんにて半ばやけになって
言った 「雑誌が入荷するのは発売日の次の日ですよね」になんのためらいも躊躇も反省もなく
「そうですね」 と即答する店員。
ああ、地方。
+act. の麗しい男に会えるのはまだ先。