復習


ちゃんの芸人さんのお家に入る手前でぽそっとつぶやいた 「ほんとのいえ?」 が
妙に可愛かったとか、しやがれの次回予告で岸谷さんにおびえすぎる様子があまりに
キュートとかzipで何度も流れたBelieveの首から背中・腰にかけてのラインの動きが
セクシーすぎてぞくぞくしっぱなしとか。



先週を振り返ったら書き忘れてたこと。
忘れないための日記だからね。書いとかないと。



夏の名前をきくたび 「あたしなら一人で行かせたりしないのに・・・」と思います。
現実との境目がだんだんあいまいになってきている2011年夏の終わり。
いつの日か必ず智の生の声でこの歌をこの耳に、と誓ってはみるものの
わたしが誓ったところでどーにもならないのであった。
ひたすらに願うのみ。