6か月


募金しても必要としている人のところへなかなか届かないのは
何故なのかなあと思い、前に翔さんがZEROで言ってた活動支援金の方へ
募金です。



6か月。半年。
忘れてません。
ちょっとだけでも助けになることを祈って。






未知との大遭遇スペシャル。
水墨画に前のめりで見入っている姿がいい。やっぱり好きなんだろうな。
チーズ食べて、ああーってなるのもチャーミングで、こーゆーの見ると
月曜の夜中を思い出す。
るる るるの智が可愛くてね、ほっぺたぺチンってやられたお顔も
どーしよーもなくキュートだ智。
小窓で大笑いしてるのも、即答で3って言ったジョーズも、再びのぺチンも
なんだかやられっぱなしで参ってしまう。



エプロンがとてもお似合いで、料理のおかげで大写しになるその手が指が綺麗で、
そうです。がキュートで、マイペースで進めるゴーヤチャンプルがああ、食べたい。



今回はにのちゃんが妙に智さんをかまってたのが気になりました。
愛の確認作業でしょうか。



やっぱり5人がいいな。




余談。
今頃になってまるものおきてを見てまぶたを腫らした時代遅れの女です。
そして、一目ぼれでブルーのワンピースもどきを買ってしまった気の早い女です。
何が気が早いかと言えば来年のライブ用です。おばかさん。