君の好きなとこ

One Stepのう〜いぇえ〜、Love Wonderlandの真ん中らへんのフェイク、Imaging Crazyのため息吐息のつぶやくような漏れるような声、Tell me whyのmeとwhyの間、それから全てを許させるあいむそーそーりー、TRAPのもろもろ全部、筋電の手指の美しさ、Hope in the darknessの闇の彼方たどりの”た”、GUTSのひとつだけじゃ終わらなーいの”な”、君の夢を見ていたの大切なのはの”た”。
紅白関連の番組に1人で出ている時の、借りてきた猫みたいなその存在。
15年間を想って思わず流れた涙と子供みたいな泣き顔。


そんな君の大好きなところを想い浮かべながら2014年がもうすぐ終了。
いや、まだ紅白がある。
とにかく5人が楽しんでやってくれたらいいなと思います。



この1年、関わってくださった皆様ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いさせていただきたい。



あらしさんと、あらしさんを大好きな皆々様と、そうでもない方々も、みんな一緒に素敵な2015年がすごせますように。
よいお年を。