わ・た・し・も・こ・い・す・る・ろっ・とぅーないっ!

大笑いしてしもうた。大好きRock Tonight。
なんだろうかこの感じ。世代の問題だろうか。えらい懐かしいようななんだか不思議な気持ちで大笑いです。いや、だから好きなんだって。好きなんだけどイントロでちょっと笑って、らーらーららららーでおいおいって吹き出して歌始まったら大笑いしてしまった。
今宵も踊りましょうなんて殺し文句に夜を徹して踊れる勢いです。
めきめきめきめきって何そのかわいいの。
たーのしー♪いぇいいぇい!やっほい!!ってそんな感じ。
さとしソロは軽妙で気持ちよくって、床をとんってしてふわって宙を舞うそんな姿が浮かびました。1億年かけて隠さなきゃいけない秘密ってなにー。午前0時の時間を告げる頃に連れてってくれる次の世界ってどこー。
大好きださとし。
あとわたし好みのさくらっぷがちりばめられててありがたき幸せです。
それからFUNKYの『キミを見つけたParty tonight』の音がすごい好きです。わたし踊れない人だけどなんかからだ揺れるね。
そう、揺れるレベルの人に、そもそも曲を覚えるだけで精いっぱいのわたしに、さらに大きな試練を与えてくれるとはなんてこったい。
きっと娘ちゃんが覚えて教えてくれるはずだ。きっと。頼む。
パラドックスの最後に一人だけXになってない人が最大級に愛おしい。