わたしが祝うよっ!


って思わず叫んだwebメッセージのさとしがあまりにも可愛すぎてひどいです。


19年。
生まれた子が高校も卒業しちゃってもうすぐ成人式だよって、そんな年月。長いねすごいね。
たびたびの転職経験の中、最長在職歴が4年くらいのわたしからすると19年って気の遠くなるような時間です。
いついなくなろうかと思っていたそんなさとしが今もこうしてあらしさんでいてくれることは奇跡のようで、それからその存在に自分が気付けたことも奇跡のよう。
ほんとよかった。気付けてよかった。
この先もさとしを愛してやまない4人と一緒に、幸せな時間が過ごせることをかげながらお祈りします。
5人が出会ってくれたことも奇跡だよ。
幸せな奇跡がいっぱい。はっぴー。
おめでとうさとし。そしてありがとうの想いを伝えたいよ君のもとへ。




やいたらSATOSHIと19の刻印が沈み込んでしまった王冠と、音符じゃないよ鍵だよと、釣りに行けるといーねのおさかなクッキーでお祝い。


ぎりぎり間に合った。よかった。