5×14

運命的な五叉路がひとつにつながってくれて、その道を誰一人かけることなく今もしっかり歩き続けてくれている、その奇跡に感謝したい今日です。
最近いつも同じことしか言ってないけど、だってそのひとことに尽きるのでやっぱり伝えたい。ありがとう。
あらしさんのためにできることがあるならいくらでもやりたいけれど、正直お役にたてるようなことなど何もなくて、それでもこんなすみっこの想いが、その道に転がってる小石を取り除いたり伸びてきた草を抜いたりするようなそんなちっぽけなお手伝いにでもなればいいなと思う。

あらしさんと出会って忙しいキラキラの毎日が始まって、時にはどん底につきおとされたりもするけど、あ、いや、勝手に落ちてるだけなんだけど、でもいろんな感情全部ひっくるめてそのひとつひとつがすっごい楽しいです。この歳でこんな感情を持てる何かに誰かに出会えるなんてつくづくわたしは幸せもんだ。
よくぞ14年も続けてくれて、ほんとにほんとにありがとう。


心をこめてはっぴばーすでいに作りました。きっと同じことしてる人いっぱいだろう。


ちょっとすごい可愛いです。
自分で作っといて言っちゃうわけですが並べるとほんとに可愛くて。5人でわちゃわちゃしてる感がほほえましいでしょ。
ずっとわちゃわちゃしてるわけにいかないこともいっぱいあるだろうけどできる時にはいつでも5人でわちゃわちゃしていてほしい。
そんなあなたたちが大好き。
14周年おめでとう。