素敵な土曜の夜でした

どっから見ても慣れていないのがばればれのくりっくがあまりにもほほえましい。
「ふゅーちゃりんぐ ゆう!」 
この ゆう! が何度も何度も何度でもわたしの顔をしまりのない顔にしています。にへら〜。
肝心の音ゲーは娘ちゃんに8000点くらい差をつけられました。若いもんにはかないません。
哀愁でいとが思いのほかとゆーか大変によろしくてびっくり。最初、えー哀愁でいとなのーって思っちゃったんですが、だってなんか違ったのイメージが、でもふたをあけたらびっくりのやってくれる男でした。すごいかわいいのになんだか大人っぽくてでもひょこって顔出す姿はまったくもって罪なやつ。いやいやまいった。
ちなみにジャニーズは嫌いだった当時のわたしは悲しみつーやんぐは好きだったです。今でも好きです。いつかさとしに歌ってもらいたい。
今回、ずっとちゃんと歌ってくれたのがほんとに嬉しかった幸せだった。
そしてそこかしこで言われているとおり、さとしが綺麗かっこかわいくてどうにもこうにもでした。
細くて綺麗。でも大丈夫?とちょっと心配になったりもする。


いろんなことが動き出して、がんばってついていかないとな。
まってろ国立!
と、自分に勢いをつけてみる。