日々に感謝をするとき

振り返ったら去年のGWは仕事をしていたようで、今年は休むって宣言してきたのでゆっくりできて、おかげで待って待って待ちくたびれて、届いた次の日に遅くなっててごめんなさいってお詫びメール届いたってしらないよなんだそれって、わたしの感情を散々かき混ぜてやっと届いたぽぷこんを堪能する時間があるのです。


最初の2曲がやっぱり大好きで、膝が大好きな動きを見せてくれてさとしほんとにありがとうって思って、その首をかしげるところでさとしを正面からとらえてくれたカメラさんありがとうって思って、今回みんなほんとに綺麗でさとしがとにかく可愛くて可愛くて全部を通してほんとに、ああ幸せだなあと思った。


1回目はリピートなしで見ようと思っていたわたしの決意をやぶらせたものは、風の向こうへのトロッコから降りた直後の足。この人ってば何してくれちゃってんのよっ!って、もう、参った。
あとね、ついておいでの歌いだし前の笑顔もなんだかねー、ふにゃふにゃにさせられます。


わたしの中で理由もわからずずっと特別なところにいるスーパーフレッシュがやっぱりものすごく嬉しくて、ぺこんってされる度に胸がいっぱいになります。やっと会えたねって、それは札幌からずっと思っているけれど、こうして映像で残ってくれることがありがたい。
絶好調超っっっ!!!!って叫べたことも、いろんな全てがありがたくて、そしてまさにこの場所に自分がいたんだってことに改めて感謝をする、そんな日々です。