榎本さん10夜

その理由で人は殺さないだろうと思うんですが、どうでしょうか。
ってか、そんな設定あったっけ。記憶力に甚だ自信のないわたしだけどなかったような
気がする。
オリジナル設定か。毛布の説明も完全にはしょられてるなあ。
と、いろいろ思いつつもドキドキと面白かったです。

廊下の防犯カメラを振り返った後、顔を残したまま歩いていく榎本さんの動きが綺麗。
顔を残したままって表現方法はそれであっているのか。だって表現力が乏しいんですも
の。
さとしの首くいっとは違う、でも普通に歩いているのではないその動きが目にとまって
しまうのです。
「こんなの余裕です」のお顔を見つめ続ける余裕がわたしにはありません。全くありま
せん。
その凛々しいお顔もさることながら、こんなの の こ の響きがたまらない。
ほんとに、もう、この人の声ってば。
そして近すぎるじゅんこちゃんに、もしかして動揺してますね榎本さん。
それをごまかすかのような行きましょう5連発。かわいい。

次回予告、榎本さんが犯行を認めたのかと思って、ええっ?ってなりましたがそうでは
なかったようで、そりゃそうだほんとに原作読んだのかわたしってな感じですが、この
あとどんな風に展開されていくのか大変楽しみ。
だがしかし、ああ、終わってしまうのね。もう榎本さんに会えないのねと思うと心に穴
ぽっかりで寂しい限り。
絶不調超の心も身体も榎本さんのおかげで乗り切ってきたのに・・・。


ビリヤードがちょこっと出てたけど、やるの? わくわく。