榎本さん9夜

お家に帰ったら娘ちゃんが「今日はさとしかわいかったよ」と言ってくれたので、優しく
「今日も」って訂正しておきました。
身体的異常はありませんの榎本さん。
貿易会社です×2の榎本さん。
八田さんの、ただ・・・って時の榎本さん。
ななめになって鍵をつけてる榎本さん。
手はあげたままそのままの姿勢でみさちゃんと見つめ合う榎本さん。
告白されて動揺する榎本さん。
榎本さんのかわいいところ、ここまでで始まってわずか10分。どーゆーことかしら。
それにしてもじゅんこちゃん、おじちゃんって・・・。
ちなみにわたし未だに自分のことおばちゃんって言えません。
そろそろ諦めろってな話です。
その後もほんとにどこをとってもお顔かわいい。
ブランコに誘われてちょっととまどいながらみさちゃんの手をとる榎本さん。
愛おしいです。
でもなー、八田さん、死なせないでほしかったなあ。すっごいいいパパなのに。



次回、硝子のハンマー。
はりゃー。長編だし、そうかこれはあれだね、大きいスクリーンでどどーんとくるってこ
とかなと勝手にいろいろ考えていたのだが、そんな野望はかなわず。
でもきっと別のお話でお待ちしてます。
とりあえずどんなアレンジで来るのか楽しみ。



待ちに待ったあんあんです。
優しい智友より「過呼吸・意識混濁の恐れがあるので運転中は閲覧禁止」のメールをいた
だきました。
いいつけは守ったけど表紙だけで心臓バクバクだったよ。あぶないあぶない。
ページをめくれば、色っぽいのにかわいくてしょうがない、そんなさとしがいました。
ああ、もう、好き。