Happy on the rainbow

何度も何度も何度でも、繰り返して聴いて発見したのは、君がいるから〜♪のあとに続けてどーしても とぅぎゃざっ とぅぎゃっざっ おー と歌ってしまう自分でした。試してみて。

次号予告だとゆーのに危なくそのままレジにむかいそうになった、わたしを惑わすあんな顔する麗しい男と、わたしのボキャブラリーのなさの問題ではなく、ただひたすらにかわいいかわいいとにかくかわいい、だってかわいいしか出てこないAneCanボーダーTシャツのあの子が同じ人って、うそでしょっ?
本番中でも眠いさとしが綺麗。綺麗すぎないですか。なにゆえそんなに綺麗なのか。そしてかわいい。あーかわいい。と、ここに、普通にしてるけど実は眠いんだろ?あなたのことならお見通しさ!なじゅんくんに大変きゅんとしたことも述べておきます。
それからそれから怪物くんの初回特典にあんなかわいいパスケースが付いてくるって、わたし知りませんでした。もう、ちゃんと教えてよっ。
っつって、自分がちゃんと読まなかっただけですが、実はまだ何も見ていない。ちなみにワクワクも見ていない。今日も仕事だ。