ざわざわさわさわ


某音楽番組のおかげで、いろんな場所でいろんな言葉が飛びかっていて
ネットってすごいなーと変なところで感心してしまった。



わたしには怖くて、思っていることをここに書いたり出来ないので、みんな
強いな―って思います。
って、何が怖いんだか自分にもよく分かってない。
嵐さんが大好きだとゆー気持ちは全く変わらずここにあって、でも
ずっと気持ちがざわざわ?さわさわ?なんだかよくわからないものだらけで
とりあえず、ちょこっとスタッフブログとかは見たけれど、実際のところ
何がどーしてああなったのかはちゃんと説明してほしかったなと。



ざわざわさわさわを吹き飛ばすためには、やっぱり絶好調超!!!!だろってことで
ひたすらリピート中。
一緒に歩いてこうね。



昨日のVSは永久保存版。