キラキラ


あいかわらずいろんな方向からいろんな感情に引っ張られているけれど
だけど、国立レポにいっぱいのキラキラがあふれていて
キラキラのおすそわけー☆ みたいな感じで勝手に幸せにまぜてもらってます。



わたしの心をかき乱すのが嵐さんなら元気にしてくれるのもやっぱり嵐さん。
しょーがないよね。いろいろ。



頼むからとっととDVDをお願いします。
たまには北の方の様子ががっつり入るなんてことはないですか?ないですね。はい。




「能ある鷹は爪を隠す」
ほんとにぴったりなお言葉。

言われたことがなかったらやっぱりこれも知らなかったのか?
今までどーやって生きてきたのかと心配になるほど何も知らないあなたが
可愛いいと思ってしまうのは、恋は盲目 Love is blind ってやつですね。へへ。



ちなみにラジオは聞けません。地方なので。



そしてDenny'sもありません。地方なので。



ちきしょー。