ひと安心


何はともあれ国立1日目が無事終了してくれてよかった。
セトリが随分と変わっていて、ええ?これやらなかったの?とか、ああ、これやったのねとか、
ちょっと泣きたくなったりもするけどでも、いつでもどこでも全力で幸せにしてくれる5人に、
国立には行けなかったけどやっぱり感謝。
明日もふぁいと!あ、もう今日か。




共に智さんを愛するえーちゃんと、ちょっと遅れて潤くんのはっぴばーすでい。

わたしとえーちゃんと娘ちゃんと3人で飾り付けた潤くん色のマカロン
28→黄色いトランプ(見えないかもだがトランプ❤のエース)→ピンクハート(疑似赤)のスマイル
→グリーンのよつばのクローバー→青いおさかな 真ん中にピカピカのJ
ピンセット片手に必死の3人、なかなか職人技的にかわいいですね。そーですね。←自己満足。
潤くんに幸あれ!!!!!




せっかくいい感じになってきてたのに、なんかまたおかしな方向に行くようで。
しやがれ。
芸人さんどーでもいーのに。
ああ、残念。



おせんべ はむっ の智さんがわいいです。JAL。